お客様の声 - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > お客様の声

しあわせな一日になりました

2017年01月10日 [記事URL]

長谷川 様

白ドレス窓際
ヘアメイクお支度中
ヘアの整え
お色直し入場
階段にて
鏡姿

如水会館での挙式から数か月が経ちましたが、今でも楽しかった準備期間と、式当日のことがありありと思い浮かびます。

じっくりと結婚式に向けて準備をしたかった私たちは、式の1年前からマーブルさんのお世話になりました。
何から手を付けたらいいのかわからない私たちに、式までの流れを教えてくれるなど、ヘアメイク以外のことでも親身になって相談に乗ってくれました。
その時に、不安がすっと和らぎ、マーブルさんにお任せしようと決めました。

私のテーマだった「華やかに、上品に」といったキーワードなどから、いくつもヘアメイクの提案をしてくれて、私が大満足する髪型を創り上げてくれました。

メイクも「普段の私がしているメイク」をベースにすることで「私らしさ」を失わず、かつ花嫁として輝くメイクを提案してくれました。

人より大柄な私に、サイズの品ぞろえが豊富なドレスショップを紹介していただき、ドレス合わせの時も付き添ってくれたり、無事に気に入ったドレスを見つけることができて本当に嬉しかったです。

また、新郎新婦だけでなく、家族の衣装に関しても相談に乗ってくださいました。母、姉、妹は素敵な着物を着せていただき、大変喜んでいます。

式当日、列席者のヘアメイクもお願いし、遠方からの親戚や友人は「とても助かった」と話しています。

式の直前、緊張で表情がこわばる私に、「花嫁さんは周りにすべてを任せて!楽しんで!いってらっしゃい」と笑顔で送り出してくれたのをよく覚えています。
その一言でリラックスして、スタッフさんたちに安心してお任せできたのは、相談するたびに丁寧にじっくりサポートしてくださったマーブルさんに、大きな信頼を寄せていたからだと思います。

式の間は、スタッフさんがそばにいてくれて、メイクやドレス、ヘアの調整をしてくれたので、心強かったです。
たくさんの人から「綺麗!」「すてきだね~!」と声をかけてもらえました。

私も新郎もずっと笑顔で過ごせました。
ご列席いただいた方にもとても楽しんでいただけて、しあわせな一日を過ごすことができました。

私が目指していた「あたたかい、皆が楽しめる式」を挙げることができたのはマーブルさんのおかげです。
ありがとうございました。

あっという間に雰囲気も違う私に

2013年02月12日 [記事URL]

大部千晶 様

p_arrange21.png

結婚式は大変お世話になりました。
短い準備期間での挙式でしたが、無事お客様に喜んでいただけました。
前撮りから挙式、披露宴、さらに二次会と、とても心強く当日を迎えることができました。

全くイメージが湧かず、何をすればいいのか不安だらけでしたが、
リハーサルは実際にいくつか私に似合うヘアを試しながら、
私のなりたい雰囲気と、顔の形を見ながらスタイルを提案してくださり、
とてもリラックスして、色々相談して決められたので
安心してお任せすることができました。

そして ルヴェソンヴェールの駒場店での前撮りはすご~~く楽しかったです

岡田さんにも華やかなヘアスタイルを提案していただいて、
色々な私を発見することができました。
また、メイクでも 眉毛ひとつの高さ・角度で、あんなに印象が変わるなんて!とびっくりしました。 ゲストのヘアメイクもお願いしましたが、皆「とても華やかなスタイルで嬉しかった」と 私に連絡があったので、ここでお伝えさせていただきます(笑)

当日も、挙式から披露宴の短時間で着物からドレスに衣装替えをしましたが、
あっという間に雰囲気も違う私になり、とてもびっくりしました!

色々な私を発見できて、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました。

前撮り:ルヴェソンヴェール駒場、挙式:求道会館、披露宴:ルヴェソンヴェール本郷

『ヘアメイクが素晴らしい!』と大絶賛

2013年02月12日 [記事URL]

M.K 様

p_voice_waso.gif

先日は本当に素敵なヘアメイクをして頂きありがとうございました。もう 『感激!』という言葉しか出てきません!

とにかく出席者一同、『ヘアメイクが素晴らしい!』と大絶賛で何度もどういう風になっていたのと聞かれました。あれほど短時間で自分が変わってしまうなんて生まれて初めてだったので変装癖がつきそうだと友達に話しています♪

着物もとってもラクに着せて頂き、疲れを全く感じず楽しい時を過ごせました。式が終わって、「また来年も何かイベントがしたいね~」なんて話しているぐらいです。今まで自分に自信がなく写真が昔から好きではなかったのでどうなる事かと思いましたがマーブルさんにお願いして本当に本当に良かったと思います♪♪♪

これから色々な掲示板などでヘアメイクのお店で悩まれていたら『マーブルさんが絶対にイイ!』とお薦めしておきますね(^_-)~☆
本当に素晴らしい一時を過ごす事ができとても幸せに思います。また何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪

会場:ホテル・ニューオータニ

こんなに短時間で変わるなんて

2013年02月12日 [記事URL]

久保葉子 様

p_arrange20.gif

ヘアメイクを一年以上前から予約していたので、ヘアメイクリハーサルを終えるまで 「大丈夫かなぁ?」と不安でしたが、「ヘアメイク以外のことでも気軽に遊びに 来て下さい」と優しく声をかけていただいて嬉しかったです。

何度か遊びに行き結婚式の準備の事などを相談していくうちに、不安が安心へと変わっていき、お伺いする日が楽しみになっていました。
リハーサルヘアメイクの時、髪型や目元のカラーやリップの色など、言葉ではうまく伝えられなくて、どうしようと心配でしたがさすがマーブルさんはプロですね!!
私のイメージとバッチリで、一緒でとても楽しくて、リハーサルなのがもったいないぐらいでした(^^)。

当日は私の想像をはるかに超えていて、スピードの早さや手際のよさ、かつ繊細さに、ただもう感動するばかりでした。
式から披露宴のほんの少しの時間に、ガラリとイメージが変わって本当にビックリ!!
列席者の方々はもちろん、ホテルのスタッフやカメラマンの方も
「すごい!いつの間に?」と驚いていて大好評でした!!

まさに神業で"魔法の手"ですね!自分がこんなに短時間で変わるなんて思ってもみなかったし、ちょっとした小物の使い方やアイデアの発想が素晴しかったです!

こんなに幸せな気持ちいっぱいで結婚式が迎えられたもの、皆さんのおかげです!
素敵な一日を本当にありがとうございます。心から感謝しています。
妹はもちろん、これから結婚する友達にも是非お薦めしたいです♪

会場:ホテルフランクス

夢のような一日を一緒に過ごすことができて

2013年02月12日 [記事URL]

小野千春 様

p_arraange21.jpg

当日は本当に本当にお世話になりました!!お天気は「最高!」とは言えませんでしたが、私にとっては本当に一生忘れることのできない1日になりました。

それもこれも、大川さんをはじめ、スタッフのみなさま、特に私自身はタイコさんに本当に良くしていただいたおかげと、とても感謝しております。両家の母達も相当楽しく着付けができたようでした♪ありがとうございましたm(_ _)m

今まで自分の花嫁姿なんて想像もしていなかったのですが、結婚式の日以来、毎日のように写真を見ては楽しんでおります。きれいにしてくださって本当にありがとうございました。タイコさんとふたりで写真を撮るのを忘れてしまったのだけが、唯一の後悔ですが・・・。

これからもたくさんの花嫁さんを美しく、キュートにしてあげてください。
本当に夢のような一日を一緒に過ごすことができて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

会場:ルヴェソンヴェール本郷

挙式は新日本髪と決めました

2013年02月11日 [記事URL]

田中様・斎藤 様

p_voice_waso02.jpg

この度は無理なお願いにもかかわらず、京都までお越しいただき本当にお世話になり、
ありがとうございました。

9月にリハーサルにお伺いした時に、和装で挙式を・・と話し、新日本髪をご提案いただきリハーサルしてみたところ、驚くほど素敵にしていただき挙式は新日本髪と決めました。
メイクに関しても、自然な感じに仕上げていただきました。
ドレスのヘアスタイルに関しましては、イメージにぴったりの大人っぽさの中にも可愛らしい雰囲気に 仕上げていただきました。

引き振りの帯やヘアスタイルについて、何度もご相談したにもかかわらず
いつもご丁寧にアドバイスいただき本当にありがとうございました。

挙式直前に大川様からいただいた、「当日はドンと構えておいて下さい」というメールを
いただき、何の心配もなく当日を迎えることが出来ました。
本当に感謝しております。

中村様には当日写真撮影時に八坂神社までご一緒いただき、慣れない着物さばきで
四苦八苦しているときに、優しくフォローしていただき本当に感謝しております。

本当に無理なお願いばかりしてしまい恐縮だったのですが、写真を見るたびに
マーブルさんにお願いしてよかったと心から思える今日この頃です。

式場:京都 八坂神社

幸せな気持ちが更に倍になりました

2013年02月11日 [記事URL]

小澤様 大山様

p_voice01.gif

1回だけのリハーサルとなると、正直言って不安がありました。

当日が近くなるにつれて やはり目元のカラーはこっちの色に変えたい...とか、髪型はもう少し違ったアレンジをしてほしい...とか。うまく言葉でつたえられない事などありました。
しかし、エステで何度か訪問しているうちに、私の好みや性格が伝わったのでしょう。

そして、当日! リハーサルで決まっていた髪型やメイクにプラスαを加えていただき、
自分が想像していた以上のできばえで驚きました♪
メイクや髪型が想像以上だったので、幸せな気持ちが更に倍になりました♪♪

また、エステは最高です。 毎回毎回お姫様気分で家までの帰り道はうっとり... とても心地よかったです。 はじめは、エステは3回ぐらいの予定が、結局スケジュールを合わせて10日に1回くらいのペースで通っていました! あの手は素晴らしい!! お陰様で当日はツルツル、スベスベお肌でした。本当にありがとうございました。

もう一度、あの日に戻りたいとよく彼と話ています。
そして、皆さんの素晴らしいチームワークで安心してお任せできました。
よく結婚式は一度経験すれば十分なんてききますが、
私たちは逆に何度でもしたいくらい♪ それくらい楽しかったのです!

会場:リストランテ大澤

細かい要望も完璧に応えて下さり大満足な仕上がり

2013年02月11日 [記事URL]

長谷川真由さま

p_arrange14.jpg

その節は大変お世話になりました!
今でも披露宴のことをたまに思い出しては現実逃避しています^^
おかげ様で良い思い出になりました!
ホテルの部屋での支度だったため、お茶を飲んだり家族と話したりとリラックスでき、更に支度の様子も撮影できたのが良かったです。
ヘアメイクの方は、細かい要望も完璧に応えて下さり大満足な仕上がりでした!
友人も「あんなセットは見たことがない!」と大絶賛☆
リハーサルの入念な打ち合わせから、当日のケアまで本当に熱いものを感じましたっ!!
ありがとうございました^^

会場:ホテル日航東京


  


PageTop