スタッフブログ - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ

ペディキュア★

2012年05月16日 [記事URL]

そろそろサンダルの季節!ってことで、久々にペディキュア塗ってみました~音譜


使ったネイルはこちら↓

韓国のメーカー・スキンフードの物ですキラキラ
発色良くて、速乾溜め息
そして、お値段もリーズナブルなんですあげ

色展開もすごく豊富で、かなりオススメですニコちゃん

☆ 今日は およばれで~

2012年05月12日 [記事URL]

  ドキドキ今日は 幼なじみのお嬢様の結婚式に ご招待いただきましたので一言・・・・・

毎週新婦の お支度をさせて頂いていますが 仕事を忘れ感慨深い一日でした。 披露宴に 母親の友人の

お席をご用意してくださることは 今ではまれなことで楽しみにしていました

男子の母親3人組は 花嫁の美しさに 女の子が欲しかったと連呼し 新郎の友人たちの様子に

男の子ってかわいいよね!!と訳のわからぬことを言い 満喫してきました 

そして友人でもある新婦の母の手作りギフト・・・ 白いハートの陶器の中にカーネーションの

花びらを入れながら 27年過ごしてきたことを思い作ったのだろうと思うと うるうる・・・・ さっそく

使わせていただきました

ヘアメイク マーブル

東京ホタル★

2012年05月09日 [記事URL]

先週の日曜日に、隅田川でのイベント『東京ホタル』に行ってきました音符

あまりの人の多さに心折れかけましたが…あせる、スカイツリーのライトアップと、川に流れるブルーのライトが見えたときは、テンション上がりまくり上げ上げ

隣に見えた月も、かなり幻想的でしたキラキラ


ゴールデンウィーク最終日に、ステキな思い出が出来ましたっニコちゃんラブラブ


5/6挙式★

2012年05月07日 [記事URL]

こんにちは、ヘアメイクスタッフの安河ですニコちゃん

楽しいゴールデンウィークが終わってしまいましたねぇ汗
また頑張ってお仕事しなければ溜め息


さて、昨日もルヴェソンヴェール本郷にて、ヘアメイクをさせていただきましたビックリマーク

今回は、私がメイク・岡田がヘアを担当しました口紅

緑色が大好きなご新婦様、本当にこのドレスがお似合いでした宝石緑きらきら!!

ヘアメイクの仕上がりに、
「自分じゃないみたい!」
と、喜んでいただけて、私も岡田も嬉しくなっちゃいましたハート②


穏やかな雰囲気で、とてもステキなお二人
でしたビックリマーク
お幸せに~ベル

お気に入りマスク★

2012年05月02日 [記事URL]

正式にブログ隊長に任命されました、ヘアメイクスタッフの安河です笑ニコちゃん

今日は私のおすすめマスクをご紹介ビックリマーク

LUSH『パワーマスク』

結構な爽快感なため、冬には使う気になれないのですが…あせる、毎年暑くなってくると使いたくなる一品ですパー

小豆のスクラブ入りで、軽くマッサージしてから流すとお肌つるつるきらきら!!
顔にも体にも使えちゃいます溜め息

背中やデコルテのニキビにも効果有りでしたっビックリマーク

小さいサイズもあるので、気になる方は試してみて下さい上げ上げ


ではでは、皆様ステキなゴールデンウィークを~ハート②

★南大沢で~~

2012年04月30日 [記事URL]

ラブラブ はい~クラッカー~ブログ隊長 任命します!! よろしくね音譜

先日 南大沢首都 大学の中のレストラン ルヴェソンヴェール 南大沢での 撮影の写真をアップします

  1年前に 結婚式を挙げて この日 偶然にも入籍記念日のお二人 すがすがしいお天気の中

空気が澄んでいる??南大沢で 仲良く パンプレットの撮影モデルをお願いしました

やっぱり本物カップルの 笑顔と表情は モデルさんには 出せないオーラが ありますね

ヘアメイク マーブル-南大沢で

未来の花嫁の 学生さんの歓声が 盛り上げてくれました 音譜すてき~!! かっこいい~~!!

クラッカーお幸せに~~!!  にぎやかでした

ヘアメイク マーブル-南大沢で   

本日の挙式★

2012年04月29日 [記事URL]

勝手にブログ隊長(笑)、ヘアメイクスタッフの安河です(´∀`;)あせる


本日も、ルヴェソンヴェール本郷の挙式担当をさせていただきましたニコちゃん
今日は本当にお天気が良くて、挙式日和~晴れ


とても明るいご新婦様で、事前のヘアメイクリハーサルも今日のお支度も、わいわい楽しくさせていただきました音譜

ご新婦様のつけているティアラとアクセサリー、なんと、20年前におば様が使ったものだそうです!!
それを聞いたときは、かなりビックリでしたっ溜め息

そしてご新婦様、実はショートカットなんです(*´ー`)ノ
短くても、アップスタイルにできちゃうんですねぇ上げ上げ

今日もステキなお二人の担当を出来て、本当に嬉しかったですハート②
ありがとうございました(≧∀≦)ベル

オススメ★

2012年04月26日 [記事URL]

こんにちは、ヘアメイクスタッフの安河です☆
今日は、私のオススメのメイク用品をご紹介しちゃいます(*´ー`)ノ


~ベース編~

★ポール&ジョー ファンデーションプライマー


某口コミサイトでも上位になっている優秀な下地です!

私の愛用は、02番の色つき。
適度なカバー力もあり、顔色を明るく見せてくれます♪
そして、なかなか崩れにくいっ!


お客様用と自分用、2本買いしているくらいお気に入りです(´∀`;)

いい下地に出会えずお悩みの方、一度チェックしてみて下さい!

私のオススメコーナーまだまだ続く!
予定…(笑)☆

★ブログ再開!!

2012年04月25日 [記事URL]

マーブル 大川です

しばらくブログが稼動していませんでしたが 本日より 再開~~

深海魚のようでしたが やっと水面まで 辿り着きました!! 安河さんの 有難う!!

マーブルの着付け女子は盛り上がっていますね~ 以外や以外 これから先が楽しみです

★さてさて~~先日の本郷で式を挙げられた お二人の写真をアップしました

お母様から 譲られた蝶の柄の訪問着を 花嫁仕様お召しになり お友達が髪飾りをプレゼントしてくださり

お幸せな お二人でした 安河さんとお嬢様との会話も弾み 和やかな一日でしたね~~

ヘアメイク マーブル

ヘアメイク マーブル

帯もステキに結べましたので 見てくださいね


こちらは 着付け師の 荒谷さん担当でした

お着付け教室★

2012年04月24日 [記事URL]

こんにちは、ヘアメイクスタッフの安河です(*'∀'*)

今年の1月から、私たちヘアメイクスタッフも着付けが完璧に出来るようになりたい!ということで、マーブルのサロンで着付け講習会をしてもらっているんです。


そして、昨日は番外編、自分で着る着付けを教わりました!

着物は何とか着られたんですが、後ろで帯を締めるのがやっぱり大苦戦…。
腕筋肉痛になりますね、アレは(´∀`;)


でも、着た後はテンション上がりましたね!
着物の魅力にはまりつつある、私たちヘアメイクスタッフなのでした★


《 前 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 


PageTop