スタッフブログ - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ

スカイツリー

2012年06月02日 [記事URL]

スカイツリーからの夜景はきれいでしたよ~~~~

ヘアメイク マーブル

昨日は 夕方からスカイツリーの展望回廊へ行ってきました

とにかくダメもとで申し込んでみようと思ったら運よく当選!

雨雲がかかり遠くはぼんやりでしたが それでも満喫しまた

MISASIと呼ばれる 645 M

全体色は日本の伝統食の<藍白>をベースにした

オリジナルカラー  

1日ごとに表情が変わるライティングは

心意気の<粋> が水色

隅田川の水を表し江戸の力強い気風・潔さを~

この日は 美意識の<雅>

伝統色である江戸紫をテーマカラーとした気品ある雰囲気と きらめく光が優美さを放っています

ヘアメイク マーブル

450Mは ソラカラポイント 光と両側の鏡面による不思議な

      広がりや浮遊感などをの体験ゾーン

445Mは 天望回廊 こちらは別料金 ¥1000

350Mは 大人¥2000

右の写真は340Mにある ガラス床のあるフロアーのご案内 エスカレーターで下がりました

7月11日からはチケット販売開始ですので是非行ってみてください

メイクグッズや 楽しいお店が たくさん在りましたので

順次ご紹介しますね・・・・・・・・

キラキラ浴衣着付けと ヘアメイク受付中

お問い合わせは

http://www.i-marble.jp

隅田川の花火大会は は7月28日 キラキラ 東京湾の花火は 8月11日です

 info@i-marble.jp

5/19 陣屋

2012年05月31日 [記事URL]

ずいぶん遅いアップになってしまいましたが・・・にひひ

先日陣屋で和装のお2人を担当させていただきましたドキドキ

ヘアメイク マーブル まずは白無垢&綿帽子でしっとり口紅

そして

披露宴入場前に綿帽子を外し

髪をふわふわに

ヘアメイク マーブル

そして大きなダリアを2輪

ヘアメイク マーブル

打掛にチェンジして

ヘアメイク マーブル

番傘で庭園を歩きながらの入場ですクラッカー

お色直しでは

白のエンパイアドレスにワンピース

ヘアメイク マーブル

リストレットは先日のブログにアップされてますが

かなりかわいかったです音譜


とっても楽しいお2人で

カメラを向けると

ついつい

変顔になっちゃうみたいですあせる



ヘアメイク マーブル

お2人とも

本当に楽しそうで

周りにいる人たちも自然と笑顔になるニコニコ

そんな挙式&披露宴でした音譜


担当させて頂いた

私も

とっても楽しませていただきましたアップ

これからも仲良く

楽しいお2人でいてくださいチョキ

お幸せにラブラブ

ヘアメイク 笹田知恵子

☆カフェセレ

2012年05月28日 [記事URL]

ヘアメイク マーブル ドキドキ仲良しのお二人姉妹

お姉さまのためにドレスの手配などすべて妹さまがなさったようでした。
水色のこのドレスは フルオーダーとか・・・ どおりでバランスよくフィットしてました

ヘアメイク マーブル

リハーサルなしのプランでしたが新婦のご希望で編みを入れてカールスタイル花冠り~のイメージをお持ちでしたので水色に合わせたパールピンクのアイシャドーをほんのりタウンメイクに近い雰囲気でブライダルシーンに臨む方が増えていますがやはりドレスのメイクはウエディングメイクとして光と影のバランスに気を使いたいです。

ブーケ2ブーケとヘアードは別発注でしたが
なんと!!ブルースターとローズがぴったり一緒でこの季節ならではの取り合わせでとても良い香りでした。

共通のお友達が多いお二人ならではの楽しい披露宴で入場と同時にすごい歓声で思わず参加したくなる様な雰囲気でした。

仙台でいつまでも仲良くラブラブお幸せラブラブ

5/27挙式★

2012年05月28日 [記事URL]

昨日も、ルヴェソンヴェール本郷にて担当をさせていただきましたにゃ

ホントーーに良いお天気で、挙式日和でしたね晴れ


すらっとしたご新婦様、マーメイドドレスがすごくお似合いでした音符
羨ましいっ溜め息

カラーのクラッチブーケもピッタリで、本当にステキでしたきらきら!!

ありがとうございました、お幸せに~ベルハート②

ヘアメイク安河ニコちゃん

~ひと足先に~

2012年05月28日 [記事URL]

   クローバー 新緑がまぶしい季節となりましたあじさい  

 いつの季節も 花が咲き 風香る陣屋は心和む 会場の一つです 

 5月の陣屋では 毎週のように 挙式披露宴 行われていますが 19日のお二人を

 ひと足先にアップしますね

 挙式は和装でしたが・・・・・お色直しでの ドレスはこだわりの逸品です 

 ネックレス素敵ですよね!! パールの粒の大小をアレンジした新婦 お気に入りのアイテムでした

お色直しのブーケはリストレットを腕に絡ませて 本当に 趣味のよいお二人でしたね・・・・ 

ドキドキ 終始笑いの絶えないにぎやかな新婦に  控室の スタッフもテンションも上がります アップ                 

ヘアメイク マーブル

胸元も 綺麗にボディーメイクして パウダー仕立て


キラキラな肌が ライトにはえて 入場と同時に


<キャ~おとめ座 可愛い!!>の声にはにかんでいました



ヘアメイク マーブル

今一番のトレンドのエンパイアーのドレスのバックには


大きなお花がついていて 新婦のかわいらしさが のぞいて


います バックスタイルも気になるポイントですね・・・・・


沢山のお客様のお見送りで 時間よりゆっくりのお披楽喜


でしたが スタッフも 新郎新婦のお人柄に魅せられて 充実


した気持ちで帰途につきました 


ありがとうございました

ブーケ1お幸せに~~~

着物女子★

2012年05月25日 [記事URL]

ヘアメイクスタッフの安河ですニコちゃん

今日は、渡辺・岡田と、有楽町交通会館の着物バザールに行ってきましたキャハハ

リサイクル着物も置いてある『たんす屋』のバザールだったので、掘り出し物もたくさんあって、テンション上がってしまいました上げ上げ


結果…、
お着物2着と帯お買い上げ~えへへ…


こちらは、渡辺さんお買い上げのお着物です溜め息


この子たちを着てお出掛けするのが、今から楽しみでっすラブラブ

明日・明後日も開催されてるみたいなので、気になる方はぜひ~きらきら!!

撮影★

2012年05月22日 [記事URL]

今日はあいにくの雨だったのですが…、モデルさんの宣材写真の撮影をしてきましたあげ

ウェデイングドレスを着ての撮影とのことで、ドレスとモデルさんのイメージに合わせたヘアメイクをしました口紅


ドレスを着たお写真は撮れなかったのですが…汗、ヘアメイク完成後のかわゆいモデルさんをパチリカメラきらきら!!


モデルさんをどういう風に見せたいか、ドレスのイメージとどう合わせるか…、頭のなかで色々想像してヘアメイクしていくのは、なかなか楽しいもんですニコニコ音符


今日も色々とお勉強になりました溜め息


そして…、お仕事後は、自分へのご褒美ビックリマーク
と、称して、がっつりランチ食べて帰りました~(笑)あせる

5/20挙式★

2012年05月21日 [記事URL]

こんにちは、ヘアメイクスタッフの安河ですニコちゃん


昨日は、ルヴェソンヴェール本郷にて、ご新婦様のヘアメイク担当をさせていただきましたビックリマーク


ヘアスタイルは、少し和の要素も取り入れつつ、すっきりシンプルに…、というご希望でした溜め息

左には赤のダリアと緑のピンポンマム、右にはパールのかんざしをビックリマーク
我ながら、ステキに仕上がりました(笑)おんぷ


そして、帯も華やかに~きらきら!!

お着付けは、我らが望月先生担当ですあげ

ご新郎ご新婦様はじめ、ご家族様も、とても明るい方たちで、楽しくお支度させていただきましたっニコニコハート②
ありがとうございました、お幸せに~ベル

練習会②★

2012年05月17日 [記事URL]

社交ダンスヘアに引続き、もちろん、お着付けの練習もしておりますビックリマーク

継続して練習してるお陰か、みんなどんどん上達してきてる!!ハズです(笑)きらきら!!

ワタナベ氏に着せてもらいましたあげ


一緒に練習できる仲間がいると、モチベーションも上がって頑張れるものですグッド!

継続は力なり!
ってことで、引続き頑張ります溜め息

ビューティーワールドジャパン★

2012年05月16日 [記事URL]

今日は、毎年恒例、東京ビッグサイトで行われている『ビューティーワールドジャパン』に行ってきましたきらきら!!

マーブルのヘアメイクスタッフも、結構みんな行ってましたねぇ溜め息

ネイル・エステ・コスメなど…、色々なブースがあって、見て回ってるだけでも十分楽しめましたっキャハハ


《 前 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 


PageTop