スタッフブログ - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ

箱根★

2012年09月25日 [記事URL]

先日、2日間の連休をいただいて、箱根旅行に行ってきましたビックリマーク


1日目は、あいにくの大雨だったんですが…あせる、2日目はお天気にも恵まれて、良い観光が出来ましたっ晴れ

温泉にもゆっくり入ってリフレッシュしてきたので、また気を引きしめて頑張りまっすキラキラ

ヘアメイク安河ウインク

フォトウエディング

2012年09月20日 [記事URL]

夕方の風が大分秋らしくなってまいりました。

そんな中、9月19日 新江の島水族館にてフォトウエディングの撮影をさせていただきましたドキドキ

前日の雷雨が激しくてお天気が心配でしたが、夕日の撮影時には雲から真っ赤な太陽が・・・ビックリマーク

その後、空が赤から紫へと変化し、それはそれは美しい景色でした!!

ヘアメイク マーブル

ヘアメイク マーブル

ヘアメイク マーブル 水族館ではこのように、イルカやペンギン、クラゲ達とステキなお写真を撮ることができますドキドキ

私の撮影技術不足により下のシートが写ってしまいました・・・ダウン

とても優しい新郎様としっかりされている新婦様、お互いを気遣うご様子に胸がキュンとしました恋の矢

幸せをわけていただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

音譜ヘアメイク 岡田 千穂音譜

貴重な体験

2012年09月17日 [記事URL]

今週末
横浜
THE
SEASON'Sでの
挙式、披露宴で
貴重な体験をさせて頂きました音譜


ご新郎様は
某貴金属会社の社員さん指輪

社員さんが借りられる
結婚式のアクセサリーは
競争率が高いらしく
抽選で決まるそうですひらめき電球

警備員付きの
ティアラ&イヤリング&ネックレス宝石白
なんと!!!!
総額○億○千万円

社員のご新郎様も
お目にかかるのは2回目目
素手で触るなんてあり得ないそう叫び

そんな
ティアラを
わたくし
素手で触らせて頂きましたラブラブ!ラブラブ!



プラチナとダイヤモンドの
ティアラ&アクセサリー宝石白

輝きが違いますキラキラ


とっても気さくで爽やかな
お2人流れ星



素敵な家庭になると思いますニコニコ

お幸せに~ラブラブ


ヘアメイク
笹田知恵子

Android携帯からの投稿

夏らしく☆

2012年08月31日 [記事URL]

緑が多くゆとりのある
大学構内にある
レストランナイフとフォーク
ルベェソンヴェール南大沢で
先週末
花嫁さんを担当させて頂きましたベル




ちょっと暑かったですが、
せっかくの青空なので
外に出てみましたアップ


暑くて
扇子が
手放せませんでした(笑)


お花がたっぷり
夏らしく
華やか&爽やかです合格


お色直し後は
黒と紺のドレスニコニコ

スゴく個性的で
ステキな色合いなんですが、
私の写真技術では
よくわからないですね汗


とっても
カッコいい感じになりました合格
ご新郎様が
ビデオを録りながらの
再入場ですクラッカー


とっても
アットホームで
楽しい挙式、披露宴でした音譜

お幸せにラブラブ

ヘアメイク
笹田知恵子

Android携帯からの投稿

夏祭り at THE SEASON'S

2012年08月04日 [記事URL]

昨日、ウエディングのお仕事でお世話になっている会場、THE SEASON'S さんの夏祭りに参加してきました打ち上げ花火

私は浴衣を着て、着付けの先生お二人と音譜

スタッフの皆さん、お揃いのポロシャツでお出迎え。

左上;サービスキャプテンのお二人、右上;若手プランナーのお二人。
左下;シェフと支配人、右下;ドレスショップのお二人。

夏祭りということで、かき氷雪の結晶やヨーヨーすくい、輪投げ、型抜きまでありましたにひひ

お料理も、ローストビーフ、キッシュ、お好み焼き、焼きそば、フルーツいちごバナナさくらんぼにチョコレートファウンテンチョコレートまで!!
どれもこれも、おいしかったですニコニコ

ラストは花火打ち上げ花火で盛り上げてくれましたラブラブ!


シーズンズスタッフの皆さん、楽しいひとときをありがとうございましたドキドキ
また、写真を撮らせて頂いたのに、掲載しきれずすみませんしょぼん

これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


ヘアメイク 山際サッカー

マッサージ

2012年07月23日 [記事URL]

皆様、ご無沙汰しております。
ヘアメイク山際サッカーです。

先日ついに、念願のフットマッサージ機を購入しましたチョキ

ヘアメイクという仕事柄、立ち仕事で足に負担が掛かることが多く、足は常にむくんでいる状態あせる

家電量販店へ他の物を買いに行ったついでに、マッサージ機コーナーで色々とお試し。

お試しで癒されているうちに、だんだん欲しくなり、思い切って購入決定!!

つま先からふくらはぎまですっぽり包んでくれるので、毎日これで癒されていますニコニコ

何だか足が軽くなった気がしますラブラブ

皆様もいかがですか!?

リボン浴衣着付けとヘアメイク受付中リボン
お問い合わせは左下矢印左下矢印左下矢印
パソコンhttp://www.i-marble.jp
手紙info@i-marble.jp

隅田川の花火大会は、7月28日
東京湾の花火大会は、8月11日です

練習♪

2012年07月09日 [記事URL]

こんにちは、今日はいい天気晴れ

夏のようですね音譜

今日はマーブルで日本髪の練習をしましたビックリマーク

ヘアメイク マーブル

なかなか奥が深いです得意げ

ヘアメイク マーブル

モデルは春山さんひらめき電球

かなり似合ってますラブラブ

そして

練習頑張ります!!

ヘアメイク

笹田知恵子

手作りバッグ

2012年07月09日 [記事URL]

皆様初めまして音譜
初投稿の、ヘアメイク山際ですサッカー
よろしくお願いいたします!!


趣味でよく、ミシンを使って手作りをするのですが、夏と言えば……浴衣!

ということで、浴衣に合わせてバッグカバンを作りましたひらめき電球



製作期間、約半日。

お揃いのコサージュと髪飾りも合わせて作りましたリボン

ここ数年、浴衣を着る機会がなかったので、浴衣を着てこれを持ってお出掛けするのが今から楽しみですラブラブ


ヘアメイク山際サッカー

リボン浴衣着付けとヘアメイク受付中リボン
お問い合わせは http://www.i-marble.jp
info@i-marble.jp

コスモス隅田川の花火大会は、7月28日
コスモス東京湾の花火大会は、8月11日です

お買い得★ヘアアクセサリー

2012年07月04日 [記事URL]

仕事柄もあるのか…、ヘアアクセサリー大好きな私!シュシュやバレッタを、ついつい収集してしまうんです…あせる

こちらのシュシュ&バレッタは、
【Lattice(ラティス)】
というお店で購入しましたぁあげ

なんと、アクセサリーが全部315円なんですっハート②安いーきらきら!!

新宿ルミネエストや、池袋サンシャインなどに店舗があるみたいですパー


お安くヘアアクセサリーを購入したい方は、ぜひ覗いてみてくださいっ溜め息
浴衣に合いそうな飾りもたくさんありましたよー黄色い花オススメですっ音符


ヘアメイク 安河ニコちゃん

リボン-borderpink浴衣着付けとヘアメイク受付中リボン-borderpink
お問い合わせは
http://www.i-marble.jp
info@i-marble.jp

ヒマワリ隅田川の花火大会は、7月28日
東京湾の花火大会は、8月11日です

夏★ネイル

2012年06月29日 [記事URL]

テーマは風鈴!!
と言いつつも、どちらかというと、ヨーヨーっぽい仕上がりになりましたあせる

でも、夏っぽくかわいく仕上がったので大満足です音符

ヘアメイク安河ニコちゃん

リボン-borderpink浴衣着付けとヘアメイク受付中リボン-borderpink
お問い合わせは
http://www.i-marble.jp
info@i-marble.jp

隅田川の花火大会は、7月28日
東京湾の花火は、8月11日です


《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


PageTop