スタッフブログ - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ

2013春夏の、トレンドカラー

2013年02月20日 [記事URL]

春が待ち遠しい頃となり、街にはきれいな色が揃って来ました。トレンドカラーは1963年にパリで発足したインターカラーと言う機関で世界で14ヶ国の会員が集まり選定されます。2013春夏は、グリーン、ブルーの新しい使い方が注目されイエロー、オレンジも人気のアイテムです、


読売新聞の夕刊のモード欄は、楽しみにしている記事です。やはりカラフルな色が多く、グレーや、ダークブラウン、ブラックと組み合わせたアイテムに注目!自分流の組み合わせで楽しんで見ませんか♪

Android携帯からの投稿が

ヘアメイクカタログ

2013年02月19日 [記事URL]

今日は、モデルさん4人とスタッフ6人で和装の、ヘアメイクカタログの撮影です。同じモデルさんで白無垢の時の肌の作り方として、タウンメイクの肌色と和装ならでは少~しピンク寄りの、肌色との違いや、かつらと自毛で結う新日本髪を作り、違いを見て頂こうと思いました。また引き振り袖などでの、編み込みスタイルなど~カジュアルエレガンスもあり、


新日本髪なのに、あれっ?と思うような、フロンアレンジは和モダンな前髪とつまみ飾りを、使いました

リハーサルは、佳き日の笑顔と感動をお約束するためにお嬢様のご希望をお聴きしながら十分にご相談の時間を設け
て、実際に形を作りますので楽しみにいらしてください\(^o^)/

Android携帯からの投稿

ヴーヴ・クリコ

2013年02月15日 [記事URL]

パーティや、結婚式での乾杯はカクテルグラスワインが多いですが、ちょっとお値段を、プラスしてシャンパンに、してみませんか?、このヴーヴ・クリコは、シャンパンの、代表と言える逸品です。では、カクテルグラスシャンパンとは?フランスのシャンパーニュ地方特産の発泡ワインです。


このシャンパンはなんと!1772年から作られ社名を、ブランドにしていましたが、1810年に事業を引き継いだ義理の娘さんの、名前からヴーヴ・クリコと改名され、今なお愛されています。特別な日に是非味わって下さい合格

Android携帯からの投稿

エンパイアスタイル

2013年02月10日 [記事URL]

ドキドキウエディング雑誌に、掲載の撮影の模様です。

このエンパイアスタイルのドレスは、
トレーンがあり縦ラインの柔らかいドレープが、愛されるエレガントなデザインです。

ヘアは、リボンリボンを、組ませた編み込みです、素敵でしょ!


Android携帯からの投稿

11/4挙式~ルヴェソンヴェール本郷~

2012年11月07日 [記事URL]

先日、ルヴェソンヴェール本郷にて、ヘアメイク担当をさせていただきましたきらきら!!


この日のご新婦様、ルヴェソンヴェールでは珍しく、白無垢におかつら・綿帽子姿で式を挙げられましたビックリマーク2

その素敵なお姿に、私も着付け師もついついテンション上がってしまいましたアゲアゲ↑↑


綿帽子をはずしたかんざし姿も、とてもお似合いでしたキラキラ
かっちりし過ぎず可愛らしさも…、ということで、パールのかんざしを使用しましたはな

会場も、和のテイストを取り入れた手作り品が多く、お二人の温もりが溢れておりました!!

本当におめでとうございます、お幸せに~ベル


ヘアメイク安河ウインク

11/3 挙式 THE SEASON’S

2012年11月04日 [記事URL]

昨日、横浜にある、THE SEASON’S にて、花嫁様のヘアメイクを担当致しましたラブラブ



オーダーメイドのドレスがよく似合うご新婦様と、とっても優しいご新郎様音譜



こちらの、ウエスト着いているピンクの大きなリボンリボンは、なんとご新婦様の手作り!!

前日の夜から緊張し過ぎて胃が痛かったご新婦様も、次第に体調が戻り、式・披露宴共に楽しんでいるご様子でしたにひひ


どうぞ、末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ

ヘアメイク 山際サッカー


ヘアメイク・着付けのお問い合わせはこちら
パソコン http://www.i-marble.jp/
手紙info@i-marble.jp


THE SEASON’S についてはこちら
パソコン http://www.the-seasons.jp/

10/27挙式~THE SEASONS~

2012年10月29日 [記事URL]

こんにちは、ヘアメイクの安河ですウインク

先日は、横浜にあるTHE SEASONSにて、ヘアメイク担当をさせていただきましたビックリマーク2


緑が好きだと言うご新婦様、グリーンのドレスが本当にお似合いでしたキラキラ
アリエルみたい!と、お友達からも大絶賛されておりましたあげ

イエローベースのブーケと花冠もドレスにピッタリはな

披露宴も盛り上がっており、お二人も楽しく過ごせたご様子でしたビックリマーク2

ありがとうございました、お幸せに~ベル

10/20挙式~ルヴェソンヴェール駒場~

2012年10月20日 [記事URL]

本日は、ルヴェソンヴェール駒場でのヘアメイク担当をさせていただきました。


外式だったので、移動も大変で長い一日だったと思うのですが…あせる、最後まで笑顔を絶やさず楽しそうなお二人でしたキラキラ

お天気にも恵まれ、ステキな挙式・披露宴になったかと思いますビックリマーク2


ご新婦おじ様が手掛けた、レストランの入り口の装飾がステキだったので、お写真撮らせていただきましたっハート

本当におめでとうございます、お幸せに~ベル

ヘアメイク安河ウインク

奈良☆京都

2012年10月14日 [記事URL]

久々の登場、ヘアメイクの山際サッカーです。


先週、奈良京都を旅してきました新幹線


奈良では春日大社をお参りし、大仏様を見て鹿にも遭遇。


京都では、王道の金閣寺銀閣寺、清水寺に龍安寺。



竹林を散歩し、抹茶お茶と湯豆腐、京野菜を堪能ナイフとフォークして、充実した一泊二日の旅となりましたニコニコ

リフレッシュ&充電完了で、この繁忙期を乗り切りますアップ


ヘアメイク 山際サッカー

ヘアメイク・着付けのお問い合わせはこちら
パソコンhttp://www.i-marble.jp/
手紙info@i-marble.jp

秋★ネイル

2012年09月27日 [記事URL]

すっかり肌寒くなり、やっと秋らしくなってきましたねびっくり

ということで、ネイルも秋仕様に変えてきましたキラキラ

ブラウン・イエロー・パープルのスクエアに、ゴールドのライン、
秋色のお洋服にもぴったりでお気に入りです音符

ヘアメイク安河ウインク


《 前 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 


PageTop