スタッフブログ - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ

挙式

2011年10月02日 [記事URL]

ルヴェソンヴェール本郷にて

photo:01

ご新郎ご新婦共に"双子"という奇跡のカップルでしたラブラブ

最高の挙式日和の中、求道会館にて挙式ベル
ルヴェソンヴェールにて披露宴がとり行われました晴れ


お幸せにブーケ1


ありがとうございましたブーケ2

メイク用品

2011年09月17日 [記事URL]

photo:01


アーティストそれぞれ、お客様にご提案する様々なメイク用品を用意しています口紅

見るだけでワクワクするようなメイク用品ネイルラブラブで楽しんでくださいキラキラ

ミスユニバース

2011年09月16日 [記事URL]

皆さんご存知、ミスユニバースの各国の衣装、とてもユニークで面白いですコスモス

皆さん是非、検索してみてくださいハチ

ダンスヘア

2011年09月16日 [記事URL]

恒例のダンスヘアメイク練習会の様子ですキスマーク

photo:01

シャドウはパープルとピンクのグラデーションにしました音譜


photo:02


ヘアはショートのフィンガーウェーブですラブラブ


ショートヘアの方も、ご安心くださいクローバー
色々なスタイルを提案させていただきます黄色い花

9/10

2011年09月12日 [記事URL]

おはようございます晴れ

すっきり晴れ渡っております、今夜は十五夜です。

お月見が見られそうですね。満月星星星

先週末、シーズンズのお色直しドレスを公表します。

ショートスタイルで挙式のときはオールバック風にかっこいい感じしまして(画像がありませんがあせる

お色直しでは前髪を斜めに、サイドにより動きの

あるヘアアレンジとティアラにしてみました。

レッドドレスにゴールドのアクセサリーでまとめて
よりゴージャス感がでていまいて大人可愛いです。
ラブラブラブラブラブラブ

それに加えて腕にローズであしらいました
リスレットが華やかさをプラスしています。音譜音譜音譜


ヘアメイク  マーブル

Android携帯からの投稿

陣屋

2011年09月07日 [記事URL]

陣屋で、撮影をしましたカメラ

まずは…


着物はお引きずりリボン

大人っぽく、上品なスタイルですドキドキ

photo:01


次は…


ご結納をイメージした、お振袖のときのヘアーで、初々しく仕上げましたラブラブ

photo:02

9/5 江ノ島水族館

2011年09月06日 [記事URL]

こんばんわ。

昨日は江ノ島水族館で12月に挙式される岐阜県から

お越しのT様のフォトウェディングのヘアメイクを

しました。音譜音譜音譜


イルカ前にて撮影


定番ではありますが、カールスタイルは

可愛いです。ドキドキ


大水槽前にて

ダウンスタイルでカチューシャとコサージュで

華やかアップです。


クラゲ前にて

水クラゲと言います。とても神秘的ですね。ラブラブ

T様
遠方からお越し頂きありがとうございます。音譜

これから、本番に向けて決めることが多くなりますが

ご新郎様の細やかな気遣いが支えとなり

ご新婦様の可愛らしい笑顔で和ませ

平穏で素晴らしいご家庭を築いてくださいませ。アップ


ヘアメイク マーブル

Android携帯からの投稿

電車

2011年09月04日 [記事URL]

今、小田急ではこんな可愛い電車が走っています電車ラブラブ

photo:01


ドアが虹どこでもドア虹なんですラブラブ!

陣屋

2011年09月04日 [記事URL]

鶴巻温泉にある温泉旅館

コスモス陣屋ハチ

のご紹介です黄色い花


photo:01

こちらには、宮崎駿さんの映画

足あととなりのトトロ足あとコスモス

のモデルになったと言われている木がありますクローバー


結婚式当日、この木の前で写真撮影はいかがでしょうか?おひなさまベル

すいか

2011年09月01日 [記事URL]

面白いスイカを発見しましたナイフとフォークラブラブ

スイカって素直ですねにひひ音譜

photo:01


《 前 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


PageTop