~ひと足先に~ - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > スタッフブログ > ~ひと足先に~

~ひと足先に~

2012年05月28日

   クローバー 新緑がまぶしい季節となりましたあじさい  

 いつの季節も 花が咲き 風香る陣屋は心和む 会場の一つです 

 5月の陣屋では 毎週のように 挙式披露宴 行われていますが 19日のお二人を

 ひと足先にアップしますね

 挙式は和装でしたが・・・・・お色直しでの ドレスはこだわりの逸品です 

 ネックレス素敵ですよね!! パールの粒の大小をアレンジした新婦 お気に入りのアイテムでした

お色直しのブーケはリストレットを腕に絡ませて 本当に 趣味のよいお二人でしたね・・・・ 

ドキドキ 終始笑いの絶えないにぎやかな新婦に  控室の スタッフもテンションも上がります アップ                 

ヘアメイク マーブル

胸元も 綺麗にボディーメイクして パウダー仕立て


キラキラな肌が ライトにはえて 入場と同時に


<キャ~おとめ座 可愛い!!>の声にはにかんでいました



ヘアメイク マーブル

今一番のトレンドのエンパイアーのドレスのバックには


大きなお花がついていて 新婦のかわいらしさが のぞいて


います バックスタイルも気になるポイントですね・・・・・


沢山のお客様のお見送りで 時間よりゆっくりのお披楽喜


でしたが スタッフも 新郎新婦のお人柄に魅せられて 充実


した気持ちで帰途につきました 


ありがとうございました

ブーケ1お幸せに~~~


カテゴリ内の前の記事



カテゴリ内の次の記事




PageTop