撮影★ - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > スタッフブログ > 撮影★

撮影★

2012年05月22日

今日はあいにくの雨だったのですが…、モデルさんの宣材写真の撮影をしてきましたあげ

ウェデイングドレスを着ての撮影とのことで、ドレスとモデルさんのイメージに合わせたヘアメイクをしました口紅


ドレスを着たお写真は撮れなかったのですが…汗、ヘアメイク完成後のかわゆいモデルさんをパチリカメラきらきら!!


モデルさんをどういう風に見せたいか、ドレスのイメージとどう合わせるか…、頭のなかで色々想像してヘアメイクしていくのは、なかなか楽しいもんですニコニコ音符


今日も色々とお勉強になりました溜め息


そして…、お仕事後は、自分へのご褒美ビックリマーク
と、称して、がっつりランチ食べて帰りました~(笑)あせる


カテゴリ内の次の記事




PageTop