5/20挙式★ - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > スタッフブログ > 5/20挙式★

5/20挙式★

2012年05月21日

こんにちは、ヘアメイクスタッフの安河ですニコちゃん


昨日は、ルヴェソンヴェール本郷にて、ご新婦様のヘアメイク担当をさせていただきましたビックリマーク


ヘアスタイルは、少し和の要素も取り入れつつ、すっきりシンプルに…、というご希望でした溜め息

左には赤のダリアと緑のピンポンマム、右にはパールのかんざしをビックリマーク
我ながら、ステキに仕上がりました(笑)おんぷ


そして、帯も華やかに~きらきら!!

お着付けは、我らが望月先生担当ですあげ

ご新郎ご新婦様はじめ、ご家族様も、とても明るい方たちで、楽しくお支度させていただきましたっニコニコハート②
ありがとうございました、お幸せに~ベル


カテゴリ内の次の記事




PageTop