本日の挙式★ - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > スタッフブログ > 本日の挙式★

本日の挙式★

2012年04月29日

勝手にブログ隊長(笑)、ヘアメイクスタッフの安河です(´∀`;)あせる


本日も、ルヴェソンヴェール本郷の挙式担当をさせていただきましたニコちゃん
今日は本当にお天気が良くて、挙式日和~晴れ


とても明るいご新婦様で、事前のヘアメイクリハーサルも今日のお支度も、わいわい楽しくさせていただきました音譜

ご新婦様のつけているティアラとアクセサリー、なんと、20年前におば様が使ったものだそうです!!
それを聞いたときは、かなりビックリでしたっ溜め息

そしてご新婦様、実はショートカットなんです(*´ー`)ノ
短くても、アップスタイルにできちゃうんですねぇ上げ上げ

今日もステキなお二人の担当を出来て、本当に嬉しかったですハート②
ありがとうございました(≧∀≦)ベル


カテゴリ内の前の記事



カテゴリ内の次の記事




PageTop