六本木の   新郎 新婦 - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ > 六本木の   新郎 新婦

六本木の   新郎 新婦

2011年02月28日


昨日は、六本木にございますドレスショップ、TSY様で お写真撮影がありました。


六本木ヒルズの目の前にあるこちらは、内装も落ち着いていて、ゴージャスながら、とても品のあるショップです。

今回は、お着物がお好きなご新婦のお母様のご希望で、和装撮影との事です。

まずは、かつら&綿帽子&白無垢の正統派の花嫁姿を撮影しました。


慣れない和装に少し大変そうでしたが、お母様やお姉様の「キレイ…」という感嘆のため息に、ニッコリのご新婦

様でした。


体格のよいご新郎様は袴がとてもお似合いで、お二人のツーショットは本当に素敵でした。


この王道とも言える白無垢&綿帽子の組み合わせは、思わず息を飲む美しさですから、皆様にもお写真だけで


も是非チャレンジして頂きたいなと改めて感じました。


続いて、洋髪&色打ち掛けにチェンジ。



ヘアメイク マーブル-TSY2

ヘアメイク マーブル-TSY


続いて 洋髪&色打掛にチェンジ

ヘアは、思いっきり可愛いらしいツインテールスタイル。現代的でキュートなお顔立ちにぴったりで、ピンクの色打ち掛けにもよくお似合いでした。
髪飾りとブーケは、ご新郎のお母様の手作りとの事。プロ並の仕上がりにスタッフ一同、感動していました。

ご家族の記念写真も無事に撮影し、お二人はもちろん、皆様、大満足のご様子でした!このあとは六本木ヒルズにランチに行くそうです(^ー^)

和装は少し大変そうかなと思われている方も、是非、お写真だけでも撮影されると素敵ですよーo(≧∀≦)o



PageTop