ザ・シーズンズ - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > スタッフブログ > ザ・シーズンズ

ザ・シーズンズ

2011年02月20日

こんばんは。

先週末から雪が舞い降りたりと寒い日が続き、家でのんびり

過されたかたも多かったのではないでしょうか。

少しづつ、春になりつつありますね。

19日シーズンズで挙式がありましたので、その模様をお伝えします。ベルベルベル

と、いってもお色直し後の画像です。

挙式も披露宴も結びとなり、お疲れのところのお二人なのに、疲れた顔もせず、笑顔で

こころよく写真に参加して頂きました。

ご新郎様は、ホットしたご様子で、ピースサインをしてくれました。チョキ

ヘアメイク マーブル  

そして、ご新婦様が三人で撮りたいと嬉しい・ 嬉しいお言葉とブーケを持って、真中へどうぞ

とお言葉を頂きまして、そんな最高に嬉しいお言葉に甘えまして。音譜音譜

クローバーお幸せなお二人の間に入らせて頂きました。クローバー

ヘアメイク マーブル

ありがとうございます。

本当に素敵なお二人でした。

ご新郎様のご友人が披露宴で『川の流れ』をプロのシンガー顔負けに熱唱し、

ゴスペルシンガーが4曲 熱唱し。

ご新婦のお母様が ご新婦様宛てにお手紙を 司会が代読して。

涙がうるっとしました。

お母様のお手紙結びに、 俳句の一節が 素敵なお言葉でさらにうるうるしてしまいました。

やっぱり親は、育つ子供を暖かく見守り、旅立つ子供たちのことを一番に考えているんだなぁと

と実感する日でした。

ヘアーメイク マーブル

もちづき



PageTop