東銀座 カフェ セレです - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ > 東銀座 カフェ セレです

東銀座 カフェ セレです

2010年12月04日

東銀座から徒歩2分、ADK松竹スクエア2階にあります、Cafe serre(カフェセレ)にて二次会パーティーが執り行われました。

東銀座駅前、銀座からでも徒歩5分という便利な立地でありながら、建物に入ると広々とした吹き抜けが広がり、贅沢な作り。
また、カフェセレに向かう大きな階段は、木のぬくもりと繊細なライトアップで、雰囲気もたっぷり。
こちらの階段で、集合写真を撮るのも人気だそうです。本日は、天井までの大きなクリスマスツリーが飾られていました。

学生時代からのご友人であるというお二人は、小柄で可愛いらしいご新婦様とアメフト仕込みの素晴らしい体格のご新郎様で、ほのぼのカップルという印象です。

ビーズがふんだんにあしらわれたドレスは、可愛いらしい印象のご新婦にぴったりでした。

ヘアはふわふわキュートにしたいとの事で、まとまり過ぎないカールアップに仕上げました。
髪飾りは、挙式で使ったティアラと、披露宴で使ったブリザーブドのお花と迷っていらっしゃいましたが、新婦はやっぱりお姫様!お花はまた使える機会もあるし…という事で、ティアラに決定いたしました。

広々とした大きな窓から見える銀座の夜景に見守られながらの二次会は、あたたい笑顔あふれた素晴らしいものになりました。

資生堂パーラーの経営しているカフェセレ。お料理もデザートもワンランク上をお楽しみいただいた事でしょう。

hmmarbleさんのブログ-image011.jpg
hmmarbleさんのブログ-image012.jpg
hmmarbleさんのブログ-image013.jpg


ヘアメイクマーブル



PageTop