ルヴェソンヴェール駒場 木立の中のウェディング - マーブル

過去と未来を繋ぐ二人に寄り添う結婚式

HOME > スタッフブログ > ルヴェソンヴェール駒場 木立の中のウェディング

ルヴェソンヴェール駒場 木立の中のウェディング

2010年10月30日

東京大学構内にある「ルヴェソンヴェール駒場」にて、挙式&披露宴が執り行われました。

こちらの会場は、森の中の品格のあるレストランという風情で、お料理もデザートも大変評判のよい会場です。

今日の花嫁様のドレスは、なんとフルオーダー!
デザインからパターンまで全てオーダーメイドの、花嫁様のこだわりが沢山詰まった素晴らしいドレスでした。

こちらのドレスの特徴は、何と言っても、胸元のデザインです。「イタリアンカット」というデザインで、普通のベアトップと少し形状が変わっていて、エレガントでとても素敵です。

このデザインは、お胸の豊かな方でも、華奢な方でも、美しく見せる事ができます。花嫁様のお悩みによくある、ベアトップの横からはみ出るお肉が…なんて事も、解決するのではないでしょうか?お辞儀をしても美しいですし、ドレスがずり下がって下着が見えてしまう心配もなくなります。

披露宴当日のお友達とのお写真は、表情を生かした上半身のお写真が多いものです。
これからドレスをお選びになる際には、是非胸元のデザインにも注目してみてはいかがでしょうか?

段々と寒くなりますが、本日のお式&パーティーはとってもあたたかく、笑顔にあふれたお式で、私も沢山の幸せのおすそ分けを頂きました。(^ー^)
hmmarbleさんのブログ-image003.jpg
hmmarbleさんのブログ-image004.jpg
hmmarbleさんのブログ-image005.jpg



PageTop