雑誌の撮影でした - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ > 雑誌の撮影でした

雑誌の撮影でした

2010年10月24日

今日は、いちだんと肌寒い日曜日となりましたが、そんな中、鶴巻温泉にある老舗旅館、陣屋さんにて、「日本の結婚式」という雑誌の撮影がありました。

本日の衣装は、アンティークな柄の紫の引き振袖。
髪型もクラシカルに、編み込みのボブ風スタイルにしてみました。
最近人気の編み込みですが、エレガントというよりも、可愛いらしい印象になりますので、「キュート」や「初々しい」というイメージを目指す方にオススメです。
今日のモデルさんもお若い方でしたので、とてもよくお似合いでした。


髪飾りは、メリメというツツジに似たお花。優しい橙色にキラキラとラメのような光沢があり、繊細でとても可愛いらしいお花でした。
お揃いのブーケもクラシカルな引き振袖にぴったりでした。もみじ

それにしましても、陣屋さんのお庭は、どちらを向いても絵になりますね。

雑誌が発行された折りには、是非ご覧頂けると嬉しいです。(^ー^)
hmmarbleさんのブログ-RIMG0223.jpg
hmmarbleさんのブログ-RIMG0227.jpg
hmmarbleさんのブログ-RIMG0228.jpg


カテゴリ内の前の記事




PageTop