昨日の挙式 - ウエディングヘアメイクのマーブル

一生で最高に輝きたいウエディングの日

HOME > スタッフブログ > 昨日の挙式

昨日の挙式

2010年09月24日

おはようござぁます。くもり


すっかり涼しくなり、一昨日との気温差がありすぎて


体調を崩しやすくなりましたね。  暖かい服装で。


昨日は雨の中の挙式となりますたが、 そんなのすっかり忘れるくらい。


賑やかで。 盛り上がりました。ラブラブ


人数もさほど多くはないですが、 とても。 とても。 暖かな披露宴でした。


花嫁さまの一言。 「ブーケ紫陽花にしてよかった。」 雨だから。。。宝石白宝石赤宝石白


でも、ある国では。


雨の挙式は 『神様が涙を流し喜んでいる』という話もあります。 


そう、私はずっと 信じています。


なので。 昨日は とても とても 大粒の 涙で 祝福して頂き。


喜んで。 いました。音譜音譜音譜


そして、昨日は。 挙式と披露宴のドレスは同じで。


ドレスの周りは沢山のコサージュをつけて。


夜会から ふんわりと可愛らしくしました。



イメージをかえ。 中盤の披露宴も盛り上がりました。クラッカー


hmmarbleさんのブログ



カテゴリ内の前の記事




PageTop